FC2ブログ

3/22 卒業式

まだ少し寒さが残りますが、桜が開花しはじめ本格的に春を感じさせる季節になりましたね。

そんな春の訪れを感じる3月22日の日曜日…武蔵大学では卒業式が行われました。式では私たちリーデルクランツも大学讃歌を卒業生とともに斉唱させてもらい、袴やスーツといった晴れ姿の卒業生を笑顔で送り出すことができました。

そんな卒業式後には卒団式が…そう、我が団からも四人の個性溢れる魅力的な先輩方が卒団されました。部員の少なかったリーデルをここまで大きくし、引っ張っていってくださった方々です。卒団してしまうのは寂しいですが、新たな場でも多くのご活躍と吉報が聞けたら、と思います。四人の先輩方、ご卒業・ご卒団おめでとうございます。そして四年間本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!!

さて、今後のリーデルクランツの行事は新歓活動です。これからのリーデルを左右する大事な活動なので上級生も気合い入れて準備をしていますよ!ミニコン含め新入生に興味を抱いてもらえるよう頑張っていきたいです!

以上、大食い写真家田中でした。
スポンサーサイト



2015/03/26 (Thu) 22:22 |練習日誌 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

武蔵大学合唱団リーデルクランツ

Author:武蔵大学合唱団リーデルクランツ
武蔵大学合唱団リーデルクランツです♪
週3日の中で出来ることをしっかりと練習してます(*^o^*)

総部員数24人で活動してます!
何時でも新入部員を募集してるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!アットホームな雰囲気が魅力ですよ♪

連絡は武蔵大学合唱団リーデルクランツTwitter公式アカウント(mgl634)での方が早くお返事できると思います!

twitter

LiderKranz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード