FC2ブログ

練習再開

2月中旬、練習再開です。
1月のテスト期間で疲弊した精神を休ませ、いよいよ練習スタートなのです。
肩慣らし…というか感覚を思い出してもらうために、最初は簡単な曲で、あとは音取りが中心になります。
今週三日間はそんな感じでやりました。
新歓期間にやるミニコンサートの曲とか、後は、今年の虹の会で歌う曲を練習しました。
まだ日にちは決まってませんが新入生の皆さん、ミニコンサートやるのでぜひ来てくださいね!
入学式では、私たちリーデルクランツが校歌を歌います!


それにしても今回の艦これのイベントは楽しかったですね。
結局朝霜は取れませんでしたが、雲龍や山雲が来てくれたので良しとします。
あと清霜も来てくれたよ!
その代わりにラブライブのイベントでホノカチャン取れなかったり、とうらぶでは清光放置してたり可哀想なことしてるけど…。
ポケモンもやらないとなぁ…。
ルビーは一通りシナリオ終わらせたけど、サファイアはまだだよ…。
今の所GE2RBが熱いので、しばらく放置が続きそうです。
まだシナリオクリアできてないのですが、防衛班大好きなのでたくさん出てきて嬉しいです。
タツミさんが推しキャラです。
でも最近真壁兄弟も熱いです。
GE2RBで一番面白かったのは、変な角度でフェルドマン局長に話しかけてしまった結果、私のキャラの胸を揉んでいるような手つきでフェルドマン局長と話していたことです。
すまない、フェルドマン局長。

やりたいこと、やらなきゃいけない事沢山ありすぎです。
時間をください。時間を!!!

以上、今期学指揮提督でした(嫁はヴェールヌイです)
スポンサーサイト



2015/02/23 (Mon) 10:46 |練習日誌 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

武蔵大学合唱団リーデルクランツ

Author:武蔵大学合唱団リーデルクランツ
武蔵大学合唱団リーデルクランツです♪
週3日の中で出来ることをしっかりと練習してます(*^o^*)

総部員数24人で活動してます!
何時でも新入部員を募集してるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!アットホームな雰囲気が魅力ですよ♪

連絡は武蔵大学合唱団リーデルクランツTwitter公式アカウント(mgl634)での方が早くお返事できると思います!

twitter

LiderKranz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード