FC2ブログ

白雉祭お疲れ様でした!


白雉祭が終わり1週間…一部の部員は打ち上げという名の胃もたれ症候群と奮闘していましたが、皆さまいかがお過ごしでしたか。

はじめまして、初っぱなから更新滞りさせて大変申し訳なく思っている1年のたなかです。

今回のタピオカ販売は数年ぶりの飲食店で不安しかなかったのですが、
無事にすべて完売することができました!これも皆さまのお陰です、品切れ等でご迷惑もおかけしましたが、合唱団リーデルクランツのブースまで足を運んでくださった皆さま、ミニコンサートを聴きに来てくださった皆さま誠にありがとうございました!!!

個人的には普段の部活動よりも皆といる時間が長く、色んな表情が見れたことが嬉しかったです。写真も撮れましたし!

そんな白雉祭ですが、反省点も多かったです。特に情報の共有と声だしは大事だと身に染みました。今年はまだビッグイベント定期演奏会も残っていますし、反省点を生かし精進していきたいと思います!
スポンサーサイト



2014/11/09 (Sun) 21:09 |練習日誌 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

武蔵大学合唱団リーデルクランツ

Author:武蔵大学合唱団リーデルクランツ
武蔵大学合唱団リーデルクランツです♪
週3日の中で出来ることをしっかりと練習してます(*^o^*)

総部員数24人で活動してます!
何時でも新入部員を募集してるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!アットホームな雰囲気が魅力ですよ♪

連絡は武蔵大学合唱団リーデルクランツTwitter公式アカウント(mgl634)での方が早くお返事できると思います!

twitter

LiderKranz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード