FC2ブログ

テスト期間 W杯の話題も…

テナーのパートリーダーです(^O^)

7月5日の演奏会も終わって我々部員は練習はいったんお休みです!

しかし、試験期間が迫っていますね…。

我々は試験に向けて頑張らなくてはなりません。


よし!頑張ろう!って思っていたら…、

ノロウイルスっぽいものにかかり、38.7度の熱を出しちゃいました(>_<)


最近寝不足か続いてたんですよね、ここ一か月くらい。

でも、ようやく解放されました!


何故かというと…、


そうです!ワールドカップが終わったからですよね!

期間中20試合以上は深夜に生放送で見てたんで、寝不足だったのです。

でも後悔は全くないですね!笑


ここで、テナーのパトリが選ぶワールドカップブラジル大会の印象に残った試合ベスト3!!!

3位は、イタリア対コスタリカ!
いやー、コスタリカにはびっくりした!あんな強豪国ばかりの死の組に入っちゃって完全にアウトサイダーなのかな…と思ってたら、まさかの首位通過ですよ!
この試合は完全にコスタリカ応援してましたね。番狂わせとか大好きなんで。キーパーのナバス、大会を通じて2失点しかしてないもんね。あのキーパーはすごい。
勝ったときは僕はコスタリカ国民になってたね!笑

2位は、ブラジル対チリ!

僕はわりと今大会はブラジルの優勝に期待してたんで、かなり熱くなった試合でしたね!
まず、両チームの国歌斉唱のときが熱かった。僕、あれが好きなんですよね。ブラジル国歌の演奏が終わっても歌い続けるやつ、あれを見るのが毎回楽しみなんですよね。

試合も熱くて、延長に入って、チリがバーをたたくシュートを打ったときは、ブラジルを応援していた自分としては肝を冷やしましたね…。
しかし、そのあとのPKが涙なしには見れなかったね!あの状況でジュリオ・セザールが2連続で止めるんだもん!あいつはすげえや!
ブラジル冷や冷や勝利。

あと、余談だけど、チリのサンチェスのパンツが個人的にはツボだったんですよね。
後半あたりから、パンツが食い込みすぎて、めっちゃ短くなってブルマみたいになってたんですよ!笑

「サンチェス パンツ」で検索してみてください!笑


1位は、ドイツ対ブラジル!

あれは見てて、言葉が出なかったですね…。

ドイツ強えな!って…笑

ああ…、ブラジル…。ネイマールとチアゴ・シウバがいたら…(泣)

でも途中から、「ドイツ何点決めるかなー」って楽しみにしてました!笑



ということで、自分の身体を犠牲にしてワールドカップを見てました(^O^)



でも、合唱は身体が資本なので、睡眠時間をしっかりとって規則正しい生活で試験乗り切って、後期の演奏会に向けて頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



2014/07/21 (Mon) 01:33 |番外編 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

武蔵大学合唱団リーデルクランツ

Author:武蔵大学合唱団リーデルクランツ
武蔵大学合唱団リーデルクランツです♪
週3日の中で出来ることをしっかりと練習してます(*^o^*)

総部員数24人で活動してます!
何時でも新入部員を募集してるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!アットホームな雰囲気が魅力ですよ♪

連絡は武蔵大学合唱団リーデルクランツTwitter公式アカウント(mgl634)での方が早くお返事できると思います!

twitter

LiderKranz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード