FC2ブログ

卒業式

さて、少し遅れましたが22日は卒業式でした。
お世話になった4年生の方々に向け、讃歌を高らかに斉唱をしたのですが、多くの人々も共に歌って下さり、素敵な卒業式になりました(*´▽`*)

夕方には部室に卒業してしまう先輩を招いてのサプライズ!
何と特別ゲストも招いての合唱、そして続くプレゼント&感謝のメッセージ♪
喜んで頂けたら何よりの喜びです(*´ω`*)

そして夜は池袋の“はんなり”というお店にお邪魔しました。
先生と前年度の先輩も参加して下さり、楽しい会となりました^^
皆でお酒を飲んで、食べて、笑い、再び酒を飲み飲まれ。
永遠にこの時間が続けばいいのに、と私はカメラを片手にしみじみとしていました。
心のカメラもフル起動でした。(メモリーは幾らでも残っています!)

その後2組に分かれ、私はボーリングをしました♪
優勝者は卒業する先輩でした!流石です!
プリクラも久々に撮っちゃいました。
皆の笑顔が眩しいです。

先輩、卒業しても先輩は永久にリーデルの一員です!
いつでも部室でお待ちしていますからね(^-^)/

スポンサーサイト



2013/03/24 (Sun) 15:12 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

武蔵大学合唱団リーデルクランツ

Author:武蔵大学合唱団リーデルクランツ
武蔵大学合唱団リーデルクランツです♪
週3日の中で出来ることをしっかりと練習してます(*^o^*)

総部員数24人で活動してます!
何時でも新入部員を募集してるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!アットホームな雰囲気が魅力ですよ♪

連絡は武蔵大学合唱団リーデルクランツTwitter公式アカウント(mgl634)での方が早くお返事できると思います!

twitter

LiderKranz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード