FC2ブログ

納会

お久しぶりです。
少し日にちが経ってしまいましたが、1月31日は久々にリーデルの皆で集まりました。

その趣旨はというと・・・ずばり、反省会!
今期を含め一年を振り返り、皆個々に思う点が多くあったようです。
実際に口にする事で新たな目標が出来たのではないでしょうか^^

そんな私の目標は、“責任を果たす事”です。
ブログの更新、今年はじゃんじゃんして行きますよ!
目指せブログレベルupです。

部室の大掃除もして綺麗すっきり。
皆新たな心意気で今後の活躍にも期待が高まります。
(画面の前の貴方も高まって下さいね!)

その後江古田の「半兵ヱ」にお邪魔しました。
この店は昔懐かしい雰囲気が魅力です。
メニューのカエルが気になる所ですが、当日はコースでした。

飲み放題でしたが、隣の可愛子ちゃんが何杯も酒を飲む一方、
その正面には一杯で顔が真っ赤に染まる子も。
私はどちらでしょう~?
正解は後者の子と同様に、サウナに入った後の如く伸びきっていました。
アセトアルデヒドの消化はどうすれば上手くいくのでしょうか・・・。

会の途中、4年の先輩に今までの感謝を込めて色紙と花束、
そしてささやかなプレゼントをさせていただきました。

先輩には非常に多くの面でお世話になりました。
部のお兄さん的存在だった先輩に、残り短い時間で私達は何が出来るのでしょう。
ご卒業後に再びお会いする時が楽しみです。

スポンサーサイト



2013/02/02 (Sat) 19:57 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

武蔵大学合唱団リーデルクランツ

Author:武蔵大学合唱団リーデルクランツ
武蔵大学合唱団リーデルクランツです♪
週3日の中で出来ることをしっかりと練習してます(*^o^*)

総部員数24人で活動してます!
何時でも新入部員を募集してるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!アットホームな雰囲気が魅力ですよ♪

連絡は武蔵大学合唱団リーデルクランツTwitter公式アカウント(mgl634)での方が早くお返事できると思います!

twitter

LiderKranz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード