FC2ブログ

終わりました演奏会!

おそようございます!
無事に昨日、リーデルクランツの演奏会を終える事が出来ました!
(因みにその後カラオケオールで、今は眠さと格闘中です・・・)

演奏会はどうだったかというと~
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーん!

「最高でした!」

途中歌詞をミスってしまったり、アンコール曲で思わぬハプニングが起こったり・・・
色々とありましたが、適度な緊張感を保って楽しく歌うことができたと思います。

メサイアは難しかったですが、ソロの方の荘厳な歌声に感動しつつ、大勢で歌う楽しさも再確認しました!ハレルヤでの盛り上がりは最高です!


今日は学校からホールに向かったりと忙しい一日でしたが、レセプション会場で食べ物を頬張る私の表情は、満足感に溢れていました。

そこでの様々な方のコメントは、胸に焼き付いています。「入ってよかったな」、そう思わせてくれる瞬間が、正に演奏会の後のこのひと時です。

また、今回の選曲は私的に大好きな曲が多く、選んで下さった先生には感謝です♪
練習も本番も楽しく歌う事が出来ました^^

最後に。今回の演奏会が素晴らしいものとなったのは、先生方やOBさん方、ソリストさん、お手伝いの成城さん方、その他多くの方々の協力があっての事です。
本当に有難うございました!ヽ(;▽;)ノ

次は新歓に向けて頑張りましょー!
スポンサーサイト



2012/12/23 (Sun) 10:26 |演奏会情報 |トラックバック(0) |コメント(1)

プロフィール

武蔵大学合唱団リーデルクランツ

Author:武蔵大学合唱団リーデルクランツ
武蔵大学合唱団リーデルクランツです♪
週3日の中で出来ることをしっかりと練習してます(*^o^*)

総部員数24人で活動してます!
何時でも新入部員を募集してるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!アットホームな雰囲気が魅力ですよ♪

連絡は武蔵大学合唱団リーデルクランツTwitter公式アカウント(mgl634)での方が早くお返事できると思います!

twitter

LiderKranz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード